全身脱毛したいスポーツ男子です!ムダ毛は一切取り除きたい!

スポーツする時にムダ毛は超邪魔!全身脱毛してクールに行きたい!

最近、男性脱毛とか、メンズ脱毛とか注目されていますよね。私も気になっていたのですが、美容目的とかではありません。
私は自転車が趣味なのですけれども、ムダ毛がすれて痛いのです。半日ぐらい乗ったあとにウェアを脱ぐと、ムダ毛が大量に抜け落ちてきます。

これは脱毛しないといけないかな・・ と思ったのがきっかけでした。考えてみると、スポーツ選手は男性でも多くが脱毛処理していますよね。
ちょっと不安になったのが、ムダ毛を取り除いてしまうと、かえって痛くなったりするんじゃないかということでした。
水泳とかなら良いでしょうけれど、自転車は常に皮膚の摩擦が発生しますので。

これは調べていくうちに、ウェアをちゃんと着れば問題ないということが分かってきました。
ある程度課題が解消されたので、いよいよ自分もメンズ脱毛?と思ったわけですね。それで、メンズ脱毛サロン、男性脱門の専門サロンについて色々調べました。

本とか雑誌ではなかなか載っていないことなので、ネット中心に情報を集めるしかありません。
通勤電車のなかでスマホで毎日いろいろ見て調べていました。それにしてもネットの情報ってすごいですね。
どんなジャンルでも、かなりの情報量なわけで・・

投稿日:2017年2月4日 更新日:

執筆者: